きょうのできごと

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

  • どこかに出かけようと思ったものの、冷たい霙だか雪だかが降っているのにめげてしまう。
  • ほの暗い空をうらめしく見ながら、本を読む。
  • 避けられない仕事を思い出させるメールが来て、はっとする。
  • U2の新譜と「スカイ・クロラ」のサントラを繰り返し聴いていた。
  • 晩ご飯は娘と二人で外食をする。つれあいは仕事で遅くなった。娘の公立の受験校が決まって、15の春もあと二週間であがりである。ただ見守るのみ。
  • 近所の書店で「BRUTUS」の最新号を買ってきた。猫特集。たまらん。読んでしまうのがもったいないから、明日の新幹線の友にする。
  • 「Meets」の最新号も買う。京都特集。新旧和洋硬軟うまく取り入れている。これも東京に持って行って、しっかりチェックしよう。
  • 新しいiMacMac miniがリリースされた。次期OS登場まで待とうと思いながらクラクラしてる。
  • WBCはすでにどうでもいい感じになっている。
  • リンドバーグのライブ、抽選はずれた……。