きょうのできごと

sakura

  • せっかく早起きしたのに、二度寝してしまい、台無し。
  • ルーニィから「Tokyo Pinhole Today」のパンフレットが届く。気がつけば2週間後に始まるのだった。
  • 出勤。2年前に担当していたキルギスの顧客が訪ねてきてくれた。今春から九州の同業他社で研鑽を積んでいる。思わぬ再会でとても嬉しくなった。
  • 明日の所属部署の催事の準備を粛々と進める。訪問先に電話で打ち合わせなどもする。
  • 26日に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」が発売になる。今度のはブルーレイを予約している。となると、「序」もブルーレイで揃えたくなるのは人情で、某密林に発注してしまった。それが届いた。嬉。
  • たいやき食べた。
  • BK1からは本が届く。フジのパノラマ写真の撮れるカメラで撮影した『リュリシーズ―鈴木龍一郎写真集』がすばらしい*1。ちょうど同じタイトルの写真展*2も開かれているところだから、なんとか見に行きたいと思う。
  • 阪神、2本の満塁ホームランで勝つ。爽快だけど危なっかしい。
  • 大川の夕景、桜(右写真)