忙しいフリをする日常

crossing右から左へやっつけないといけない事柄がとめどなく襲いかかってくるので、何から手をつけなければならないかの優先順位をきちんと決めておかないと、取りこぼしてしまいそうである。というか、時々取りこぼしている。大惨事にならないように気をつけろ、と自戒を込めて記す。
もっともももクロちゃん方面の取りこぼしはないので、どこまでもモチベーションの問題だと思う(うひょ)。
この春から密な付き合いをすることになった顧客たちと下北沢で飲み会があった。今年の人たちは例年以上に活発な質のようで、ものすごいハイテンションのまま2時間があっという間に過ぎ去った。あやうく歌を唄わされそうになったが、「行くぜ!怪盗少女」のサビ部分のフリだけで無罪放免と相成った。もっともそれもどうかと思うけど。笑顔と歌声で〜♪
夕闇迫る世田谷線の踏切で針穴をする。のんびり走る電車が二筋の光の帯になった。