ハレパネを求めて、そして宣伝

morio01012011-09-17

明日はもう針穴魂の5回目の写真展の搬入日である。まだまだ先かと油断していた。例年の担当として、プレスリリース用に作った文章を、ご挨拶パネルとして加工しておかなければならない。ところが、いつも材料を買いに行っていた経堂のダイソーで見当たらず、店員に尋ねたところ、ハレパネの扱いをやめたということだった。なんで!?
仕方がないので、必ずあるであろう、新宿のヨドバシカメラまで行く羽目となる。さすがに各種のサイズを取り揃えていた。無事に落手する。よかったよ。

針穴魂 第5回写真展 「私の中の東京」
日時:2010年9月20日(火)〜25日(日) 12:00〜19:00 最終日は16:00まで
会場:Roonee 247 photography http://www.roonee.com/
   東京都新宿区四谷4-11 みすずビル1F(東京メトロ 四谷三丁目駅 徒歩3分)

よかったらぜひ遊びに来て下さい。来週の火曜日からです。